株式会社アットウェア

アットウェアは「システムで人々をしあわせにする」をミッションとする、横浜みなとみらいにある社員40名ほどの会社です。
ScalaMatsuri 2017 では、侍スポンサー、今回の ScalaMatsuri 2018 では、大名スポンサーとしてご協力しております。

Java/Scala + アジャイル + クラウド を軸として、小規模から大規模まで、BtoB/BtoC Webアプリケーション開発の他、ビッグデータの並列分散処理案件、AI プラットフォーム構築案件など幅広い分野に携わっています。
近年は問題解決のアプローチを模索する中で、Scala が持つ可能性を見いだし案件での採用を増やしています。
サービス開発企業での採用が多い Scala ですが、アットウェアでは、受託 SIer として先端で生きていくために「SIer としての Scala との向き合い方」を真剣に考え、日々試行錯誤しながら開発を楽しんでいます。

その他の活動

アットウェアでは、一緒に働いてくださる仲間を募集しています。Scala 未経験でもかまいません。
顧客との直接取引で、技術的決定権があり、プロジェクト推進に裁量をもって、企画から開発・運用まで携わることができます。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください!